パラッパラッパー

f:id:arixpile:20170426141136j:plain

PS1時代色々ゲームはやってたけどこれは知らなかった。値段もお手頃だし始めたんだけどズレがとんでもない。結構速めに押す必要があって昔の超遅延液晶TVでゲームしてるような、そんな感覚。

レビューを見るに良くも悪くもHD化された以外は昔のままで思い出補正で楽しんでどうぞみたいな、新規にはかなり辛いゲームか。ムービーがHD化されてないのはリマスターゲームではよくある話だから気にはしてない。むしろストーリーを気にしてない。リズムゲーとしてどうかなと、それだけで買った自分にとってはクソもクソ、クソ以下だった。

ただ値段が安いのにトロフィーはプラチナがあり、難易度は基本的な音ゲーと比べると中の下くらいのものしかないので、多少のリズム感と遅延への対応力さえあればかーなり楽にコンプリートは可能だから、集めてる人はやったらいいんじゃない。自分は何故か十字上押しっぱでやっても特殊演出とやらが出てくれないのでやめた、そのうち。